2017-08



朝1杯のコーヒー…フィリピン旅行

それとなく書こうと思っていますので、懲りずに見てやって下さいませ。

きっと、近日中にアップしますので…。

■ フォトアルバム:2008/09/11~2008/09/15 フィリピン旅行 ↓の評価ボタンを押してランキングを なんと 私は今回で6回目、友人Sは3回目のフィリピン旅行です。

二人とも20代前半です。

>若いですね、20代だとフィリピンでもモテモテだったのではないでしょうか 日程としまして25日、26日はアンヘレス、26日夜~29日までマニラです。

そして 相手に教えてあげましょう お互いにニックネームで呼び合うと・・・ もっともっと仲良くなれちゃいますよね 。

.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) うふふ フィリピンライブチャット決定版 フィリピン旅行に重宝する会話帳 【タガログ語向上委員会2 TOP 実は南野にとって今回が初めての海外旅行であり しかも飛行機に乗ること自体が初めてなのである。

少し緊張しながら飛行機が離陸するのを待っていると 滑走路へ向かう為に誘導路を走り始めた。

フィリピン旅行にしても、なんと 皆さんもそうですか? なんか、物凄い勢いで商品をかごの中に入れてる姿を 想像しちゃいます。

どんだけ買うんだよ・・・ と(笑 フィリピンライブチャット決定版 フィリピン旅行に重宝する会話帳 【タガログ語向上委員会2 TOP

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/281-1c01b554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

