2017-11



久しぶりの親子教室??日記

いい天気だと空を見上げ雲の形や空の色を確かめ散策コースを決め同じ場所で、 風景写真を撮っていますが、何時もより空の色や周りの風景が綺麗に見えますが、 空気が乾燥してきたからでしょうか? 大島亀山からの小前見島 なんとコミックスタジオの体験版 を見つけたのでダウンロードしていれて見ました。

インストール自体は普通に出来る模様です。

起動するとやな警告文が出ますが、一応使えるっぽいです。

ちょっと落書きしてみた(笑)。

だから先週は、 仕事 が忙しくなかったのになぜだか気持ちに余裕がなくてろくに 日記 も 更新 せず。

書くことはいろいろあったんだけれども・・・。

それにしても蓄積疲労ってどうやったらとれるんですかね!今週のアクセス数 301→311→303→277→244→334→355 並びにIP数 102→122→111→ 81→ 89→104→101 ストリートファイターオンラインに004参戦。

何故004なんでしょうね。

日記って聞いたことある?また試し録り。

と言ってもギターのみ生演奏。

あとは打ち込みMIDIです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/288-b4b9b2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

