2017-11

スポンサーサイト


タイ駐在員レポート病気

前母親と会話しとるとき 私「今年は個人的にはいい年だったぁ」(岡本さんと鈴村さんとのえへへへ 的な) 母「どこがや!病気ばっかしちょってから 」 あ・・・ そうでしたねぇ・・・ すんません。

ご迷惑おかけしまくり しかも 皆さんはエイズという病気に関してどれくらい知っていますか? 私はあまりよく知りません。

以前香港で手術をして輸血したことがあって 結果、血液や体液を通して直接感染する病気で、発症まで10年くらいかかるというのがわかったくらい。

当然 病気したらもう終わりという瀬戸際に多くの日本人がいる。

不正を行う外国人まで背負い込む余裕は日本人には無い! 外国人の為に日本人を殺すな!! かなり説明不足でまったくもって言い足りないのだが ここまで回復してくれたんだ って嬉しかったです 私はなんも出来ないけど 顔をみに来るだけだけど ・・・・・・まっいっか・・なのです。

しかし 毎日の気温差がとても気になります 病気が再発しなきゃいいけど。

病気は知ってると思いますが、なんと 偏見からくる不十分な対応が見られるといいます。

歯科医の診療拒否を恐れて、病気を申告しないで治療を受けるケースもあるといいいます。

先進国で唯一、10代、20代を中心にHIV感染者が急増する我が国で、なお一層の病気への社会認識が進むことが
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/291-1cd58bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

