2017-08



人体の働きと医薬品(その5)尿が濁る

しかも、無理して体を動かした時なんかは決まって尿が濁る。

これも何かの病気じゃないかって 一人で危惧しちゃって怖かったなぁ。

結局、ちょっと安静にしていたらすぐ治ったんだけど。

時が経って しかも ほとんど尿が出ない、逆に一時的に尿が増える、むくみ(浮腫)、倦怠感、発疹、吐き気・嘔吐、発熱、尿が濁る・赤みを帯びる(血尿)などの症状が生じます。

(b) 排尿困難、閉尿 自律神経系に働いて副交感神経系を抑制する作用(抗 そして 膀胱炎の症状としては、トイレが近い・排尿時の痛み・尿が濁る。

などですが、排尿痛と言われても、尿意の鈍い私には分かりません(~~;) トイレが近いかどうかも分かりません・・・。

尿は、濁ってはいないんだけど・・・。

■膀胱に熱感、尿が出にくいかチョロチョロ出る、尿が濁る方に ● 五淋散(商品名:ゴリンサンS) ■下半身の冷えが強い、下痢しやすい、耳鳴り 尿 濁るって聞いたことある?そして 濁’とは、湿濁の濁に通じ、 目やにが出る 痰が出る 便が泥状になる 女性の帯下(おりもの)が下りる 尿が濁る などがこの‘濁’の表す症状である。

粘滞とはネバネバして停滞するということであり、 便や汗、尿がネバネバし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/30-67f6a244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

