2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マラケシュ再び大連

黒石礁の韓国料理屋「水車坊」 新マート横に次々とできたアミチコーヒーやビザハットの辺りではなく 東財に向って歩くと左側、いかにも中国~なアパート一階にあります。

当然 1号ロボ・大連王がこの時期にようやく登場。

夕焼けでのノコギリ大僧正との戦いは作中屈指の名シーンです。

ゴーマの組織内の関係というのも派閥があって相当ややこしくなってます。

しかも 何より、遠く中国・大連、香港から来てくれた方々。

国内は北海道、九州、名古屋からもご参加いただきました。

本当にありがとうございました。

乾杯の音頭は、前日までネパールの山に登っていた彼がやってくれました。

よく日焼けしてました。

出勤途中のバスの中。

大連移動TVが面白いことをしていました。

手作り巾着の作り方を放送していたんです。

へぇ~、ほぉ~。

小学生の頃、夏休みの自由研究とか家庭科の授業でつくったっけなぁ 大連だとも知らず、そして これが、いきなり大連チャンへの足がかりとなった。

→2→14(2R)→2(10R)→9→1→25(10R)→49(15R)→17(2R)→52→7→36(15R)→40→26→48(2R)→22 初回凸含む16連。

出玉は一気に9千個。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/302-f772c685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。