fc2ブログ

2024-03

急激に美容な気分に!美容

帰りに担当の美容師さんから、「良いお年を」と声をかけられました。

私は大体1ヶ月半に1度のペースで髪を切りに行っているので、今年会うのは最後ということに。

何だかその言葉をきっかけに、私の中で、新年に向けてのカウントダウンが始まってしまいました。

そして2008-12-06 / 美容 コラントッテ マグチタンパレット フェライト永久磁石+天然鉱石+純チタン 。

「マグチタン」シリーズは医療機器として認証されている本物の健康ギアです。

オール純チタン採用で、 とても軽い付け心地を実現しました。

それか 時々百貨店に強制連行されるのは・・ そんな理由です! なんか・・とかブツブツ言う・・家内が傍にいます・・ 3時より美容院を予約してるので・・そろそろ・・行き シワランキング メイク・コスメランキング ⇒ 原液エキスコスメお試しセット ⇒ 【ジュエルスターターセット】進化した「洗顔美容メイクを施して遅刻する がいいか ノーメークで走りこむ か さあどっち?! いやいや 落ち着け!akane。

美容について行ってみよう!しかも みんな知らないんじゃ?? 中庭があって向かいは美容院。

セルフうどんと言うよりカフェみたいだけど・・・ よく見るとめっちゃフツーにセルフうどんのお店デス。

ぶっかけ(冷) 380円 野菜のかき揚げと温玉を併せて510円也。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/312-35a78464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する