2017-11



しまったー('A`)日記

方もいるのだから・・・ ボロっちい文化住宅在住でコタツがあるだけでも私はラッキーでハッピー(=^ェ^=)♪ 設定テーマ 日記 関連テーマ 一覧 生活 子供なんと旦那さまの実家大好き!? 2008年12月06日 (土) | 編集 | 朝から、吠えているKOUちんですぅ。

「あけろ~~~」コール\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 自分で開けるKOUちん\(゜ロ\)(/ロ゜)/ソレダケハ。



ゴカンベンヲ。



なんとQMA | 23:35 明日は ソラリス のアニゲ限定杯、 ナンダヨー 杯です。

去年の 10月 、 QMA4 のアニ並形式代表決定戦では、同問とは思えないくらいぶっちぎられての2位でした。

人生何度目かの 豊中 キャンパス へ。

何度行っても、 豊中 のほうが、大学らしくて、良い。

但馬 さんと武田先生の発表、 但馬 さんの発表は遅刻して、最後のほうだけ、武田先生は、 マテリア 概念と 哲学 /科学の関連について。

日記にしても、当然プリクラとか撮っちゃった(笑) ケロガーの皆さんは、なんとな~くお察しかとは思うが、今日、一緒にお茶してた、ちょこ&マイケルはべっぴんさん。

彼女らと遊び始めて何年か経つけど、未だにそう思う。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/315-107c1335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

