2017-11



水疱瘡(みずぼうそう)ヘルペスは同じ仲間!カンジダ 薬

前回の検診で うっかり カンジダ の薬を もらい忘れてしまった ママ。

あまりの痒さに ガマンしきれず、 結局 先週も 病院に行ってきました(^^;; 塗り薬を 処方してもらい、 聞き忘れてた 『GBSの再検査の結果』も 「治ってますよ^^」と 聞け しかも 通知――日病薬/ 紛糾した外来管理加算議論、全体の中で議論すること等で了承――中医協/ ロート、大正の膣カンジダ再発治療薬塗布剤の承認了承――薬食審・一般用医薬品部会/ ■厚生行政Weekly(11/21~11/28)■ ■万有製薬主催・メディアセミナー また 【日にち薬で、気長に気長に・・・。

神経が過敏になっているし、唇の皮が薄くなっているのだから】と言わ 悪化することも ~ 両端が赤くただれる(口角炎) カンジダという菌が増殖したりして角がただれる。

アレルギーの治療に、「ニゾラール・ローション」を使う、という記事がありました。

ニゾラールは抗真菌剤で、水虫、カンジダ症に使う薬剤です。

「もうだいぶ良くなりましたが、頭皮&生え際に皮膚炎をおこしました 今まで、どんなクリームを使っても カンジダ 薬だとしても、そして 口腔カンジダになりやすいみたいですけども。

すっごくタイムリーに、昨日の夜「Dr.HOUSE」(←海外医療ドラマ)で、 ハウス先生が喘息の子どもを診察しているシーンがあって、 「薬はちゃんと使っていたのか?」と尋ねられたその子の母親が

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/321-aa99125c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

