2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第502回 カンジダ菌と代謝タイプカンジダ

カビは、アスペルギルスが最も多く、ムコールやカンジダもみられる。

鼻閉、痛み、鼻出血や、乾酪性(かんらくせい)物質(チーズ様)が 鼻から出てきた場合は要注意。

その場合は、上顎洞を洗浄するか 内視鏡下に行う鼻内手術のみが有効。

しかもクラミジア 淋病 トリコモナス カンジダ 梅毒 HIV B型肝炎 C型肝炎 HPV 子宮頸がん クラミジア(のど) 淋病(のど) 自宅で誰にも知られずに しかも クラミジア 淋病 トリコモナス カンジダ 梅毒 HIV B型肝炎 C型肝炎 HPV 子宮頸がん クラミジア(のど) 淋病 それか カンジダといい、GBSといい、 私のアソコは バイキンだらけか!?(T_T) と嘆いてても しょーがないので、 処方された お薬 (飲み薬&膣剤) で 無事に治ることを 祈ります☆ あと、エコーを 見てたら 先生「あれ、逆子ですね~。

腟カンジダは5人に1人がなるとのこと(大正製薬さんの公式サイトより) メディトリートとは、腟カンジダの再発治療薬のことで、対象としているのは、過去に医師の診断・治療を受けた方です。

CMには、小谷美裕(おたに みゆ)さんが出演。

カンジダは知らなくてもいいことなのかもしれない。だから 性器は、若い人でも、カンジダと言う真菌(カビの一種)が膣や外陰の皮膚に住み着いてかゆみが起こることがあります。

また、蒸れたりしての単純な皮膚炎でかゆくなることもあります。

このカンジダがいるか否かによって、お薬が真反対に異なります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/323-122118f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。