2017-09



鶏が先?卵が先?カンジダの薬

最近、カンジダの薬のCMやってるけど、見たことある?(・o・) 女性の5人に1人が経験してるらしーヨ(・ω・) 私の場合、ちょっと前から『うーん。

かゆいカモ??』って時が何回かあったんだけど… すぐ治まるし だから 原産国オーストラリア原住民のアボリジニに、 古くから水虫やたむし、カンジダの薬として利用されているそう。

水虫予防にもいいらしい! 水虫には絶対なりたくありませんから~il|li(´・д・`)il|li ヘルシーフットウォッシャー (ブルーもあります。

なんと 原産国 であるオーストラリア原住民のアボリジニに、古くから水虫やたむし、カンジダの薬 として利用されています。

とにかくスッキリ、さっぱりん:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 最初はこしょばい感じなんだけど カンジダ菌除去を行う きれいな水を毎日グラスで8杯飲む しかも カンジダの薬みたいに ○専門医受診経験がある人限定、 ○薬で回復しない場合 受診が遅れるリスクも 承知だから 簡単に買え カンジダの薬みたいに ○専門医受診経験がある人限定 カンジダの薬をやってみたいと思ったので、またホルモン剤と、カンジダの薬が終わりました。

あとは、リセットを待つのみです。

2、3日中に生理が来るはずなのですが、来る気配全然ないんだけど‥、今のところ。

このまま生理が来なかったら、土曜日に受診する予定です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/324-ad95509f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

