2017-07

スポンサーサイト


水虫 治療薬

≪中野美奈子≫伊東美咲のパチンコ「玉の輿」に”お金じゃないです、愛 ...
世評不感症の詩. 豪奢・静謐・逸楽―社会的評価を絶対とし報いを得同時にそれを失うまいとする奴隷からの解放という大きな報いを得る. ≪中野美奈子≫伊東美咲のパチンコ「玉の輿」に”お金じゃないです、愛です” ? 2009-08-23 19:33:33 | 女子アナ ...(続きを読む)


あなたは不感症で困っていませんか
不感症の治療には外皮用女性ホルモン剤メノックを
つかってはいかがでしょうか
不感症の薬通販




(CD)LuLu/現実不感症
商品価格:1,260円
レビュー平均:0.0

彼女の不感症について知恵をお貸し下さい・・
彼女の不感症について知恵をお貸し下さい・・彼女から聞いた話ですが参考まで・・彼女の男性経験人数は2人!私で3人目。ですが最初の人とは(32歳の時)初体験を入れて、4回のみ・・2人目の彼氏(37歳)とは1回のみ・・現在39歳で私と付き合って1年に成ります!!付き合い始めて初めの2ヶ月はかなり痛がってなかなか挿入→射精まで行きませんでした・・(経験不足でほぼ処女状態でした)しかし二人で色々話したり、努力した結果今ではちゃんと出来る様になり、挿入時も痛がらず何も問題なく出来る様にまで成りました!!今では週に2、3回のペースでSEXをしていますが、クリトリスを刺激してイク様にも成りました!ここまでは順調なのですが、問題はここからなんです・・私が挿入しても「あまり気持ちよく無い・・」といつも言います。その他には正上位以外、恥かしいとからとか、どうしていいか分からないと言ってしたがりません・・挿入行為がもっと感じる様に成れば彼女ももっと積極的に成ると思いますが、一向に感じないらしいいのです・・何故なんでしょう??ちなみに私は38歳で女性経験は50人以上(ほとんど素人です)有りますし、交際経験も5人有ります・・すべての元カノなんかは何も問題なく感じてくれてましたし、ナニの大きさもほとんどの女性がどちらかと言うと普通より気持ち大きい方だと言われてました・・(自分では普通サイズだと思ってます)私もコレだけの経験が有り、かなりのSEXに対しての知恵も有るつもりです・・ですがこれだけ回数を重ねても彼女はあまり気持ちよく成らないと言います (>_<) はっきり言って最近自身喪失気味何です・・彼女は不感症何でしょうか??しかしクリの刺激でイク以上そうだとは思いません!!ちなみにSEXの時、彼女は未だにかなり恥かしがります!!しかしちゃんと濡れます!回数をもっと重ねて行くしか無いのでしょうか??何か良い知恵、方法が有れば助言御願いします。※媚薬を使えとかそんな回答は止めて下さい・・(続きを読む)


スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

