2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変わりゆく僕少年オナニー

期待しているものではなく、やむを得ずほかのものしか選べない場合がある。

がっかりするという感情である。

こんなとき、脳の特定の部分が活発に活動していることを木村実京都府立医大教授らがサルの実験で解明したという。

また仕事 中に 破 という字を 電話 口で説明する時に 危うく 「 エヴァ ンゲリオン破の 破ですよ」 と言いそうになりました。

ネコ コです。

もう少しで お盆 なわけですよ。

だからMIXIで、とある方からメッセージをもらう。

彼は前から(ネット上で)僕の事を知ってくれている人らしい。

彼のプロフィールの中には以下の詩が記載されていた。

少年は無造作に蟻を踏み殺した 青年は涙しながら女を堕胎させた 壮年は笑い ■ [ お笑いについて考える ] 「艶噺」 地元 の TSUTAYA に行くと、 CD コーナーに「 談志 が選んだ艶噺」という シリーズ があり、迷わず借りた。

この シリーズ 、これだけ 談志 好きの僕も全くその 存在 を知らず、そんな代物にまさか 地元 で会えるとは 少年オナニーが何だか懐かしい。なんと昨日の夜は母親と「 バベル 」観に行ってきました。

開始いきなり モロッコ の 少年 が オナニー 始めたり、 日本 の 女子高生 がマン毛見せたりと(しかも場所が 渋谷 まんだらけ の入ってるビルの上の方!!)、なかなかアレな滑り出しでしたが
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/390-488e6427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。