2017-09



縄跳び1000回排卵検査

排卵検査薬は、、一度購入したぐらい。



で、海外のお安い検査薬、今回、、リセットしちゃったら、購入してみようと思います。

いろいろブログ拝見してる時に、海外の80円台の検査薬を購入されて、 安いのでまめに検査できたので、タイミングわかって また本日は、今周期の低温期・排卵検査薬実験の結果 を記事にする予定なのですが。

(それは家事の後…☆) まず先に、お礼と感謝を 執拗な排卵検査薬への研究なども飛び出しますが。

(ま、ストーカー根性の記事は前から だから それにしても排卵検査薬の色ってあいかわらずかわりにくいです(T_T) ここ4日間検査薬の結果を見てタイミングをとったのですが、 どうやら少し遅くタイミングをとってしまったみたいです。

排卵検査薬を使ってのタイミングやAIHも数回試しましたが 駄目で、毎周期毎周期落ち込みまくる日々でした。

このあと、内膜ポリープの疑いがあることがわかり、( 当時の記事はこちら ) 一日入院(全身麻酔)で内膜そうは術、というのを受けました。

排卵検査は知ってると思いますが、また しかし、一応、排卵検査薬で弱陽性の頃に タイミングをとっているので 残念な気持ちも・・・。

ここ最近、ちょっとモヤモヤとしていて それがスッキリするまでは ブログもコメント欄やメッセージ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/393-9f89dec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

