2017-08



排卵以上妊娠未満排卵妊娠

タグ: 月経周期 女性ホルモン 排卵 妊娠 FSH LH エストロゲン 卵胞ホルモン E2 P4 プロジェステロン 黄体ホルモン hCG 黄体期 高温期 下垂体 卵胞 卵子 顆粒膜細胞 LHサージ 子宮内膜 分泌期 黄体機能不全 受精卵 着床 基礎体温 絨毛 子宮外妊娠 流産 当然知的障害者 による子育てをテーマにしたテレビ ドラマ が始まった。

「 ありがとう 」だったっけ? 「 ひまわり ~!」と、嬉しそうに赤ちゃんを呼ぶ姿が印象的で、タイトルは不確かだが・・・。

知的障害の若い娘さんに、子どもができる。

またLHとhCGについて、ご質問を頂き、以前から書こうと思っていたものをアップします。

07年06月06日の記事、「 月経周期の女性ホルモンの推移、排卵、妊娠 」と重複しますが、二つの類似したホルモンをまとめてみました。

知的障害者 による子育てをテーマにしたテレビ ドラマ が始まった。

「 ありがとう 」だったっけ? 「 ひまわり ~!」と、嬉しそうに赤ちゃんを呼ぶ姿が印象的で、タイトルは不確かだが・・・。

知的障害の若い娘さんに、子どもができる。

排卵妊娠について話を進めていきましょう。そして体温高め~!(。

-∀-)エヘヘ♪ いい感じではないでしょうか? って言っても、まだ 高温期5日目 だけど・・・・ 生理痛 がたまにする・・・・きちゃうのか!? とりあえず体温が下がらないうちは安心だろうか? ゜・*:.。

..。

.:*・゜゜・*:.。

..。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/395-35527b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

