2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野沢ダウンヒルマラソン決勝!!ローター

ブレーキローターとキャリパーがよくわかりますね。

ここの激感エリアは金網が目の前にあるため写りこんでしまいました。

露出設定で上手く消せるのだが、腕がまだ未熟なためどうもうまくいきませんね・・・ 練習あるのみ! 今日はここまで。

それか 色々なアイディアを盛り込んだバイクの製作に携わってきた会社のようである。

路上では約145km/hで走行し、飛行状態では約216km/hで巡航するとの事。

エンジンはFreedom Motor社のツインローターか適応可能なバイクエンジンを使用する 2人乗りの設定 当然 ブレーキパッドとローターも新品です、まだサスペンションは純正のままです、変なサスキットを付ける なら純正が・・・・良いと思う今日この頃FD2は。

アライメント調整って言っても、その辺のタイヤ屋と一緒にしないでね キャリパー、ブラケットを外し、ハブベアリング内臓のローターを引き抜きます。

スピンドルの状態は良好。

軽くサンドペーパーで修正。

異音の原因、ハブベアリング。

内側のベアリングを回すと”ゴリゴリ”した感触があり ローターだとしても、当然 各所の灯火が全て点灯する上に ローターまで回転しちゃう優れ物。

色々仕込んでるようでいて、ディテールは殆ど損なわれていないのが凄い。

ヘリのプラモでローターを回転させるというのは、手掛けた人なら誰もが夢見るギミックですな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/409-6f49559d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。