2017-07



上海土産、、、、、紅焼牛肉麺上海土産

気まぐれ魔女の手作り石鹸教室 にお越しいただいている サエコさんの上海土産です。

どうもありがとうございます~! いただいたのは、かなり前なのですが、 コロンとしたカタチが可愛いので しばらく飾っておりました。

なんと昨日お会いした chakoさん からは POINT ET LIGNE のパンをいただきました。

あさみにいらっしゃる前に並んでくださったそう~。

感謝です! 糖分ゼロの胚芽入りクロワッサン「桂」 糖分ゼロなのにほんのり甘~い。

だから先週出張だった社長からのお土産。

向こうのお酒です。

テキーラを飲むような感じで飲むお酒のようです。

今のところ試飲は控えていますw 声も素敵ーwwさすが奈々様(*>∀<*) 10/02(Tue) * AUCTION 謎の新ユニットSTA☆MENからメンバー全員の直筆サイン入り上海土産(イラスト) 【期間】10/02(火)正午~10/16(火)正午 * BLCD 「真空融接」発売決定! * REPORT ネオロマンスを巡る 上海土産って聞いたことある?しかもこれ、上海土産の薔薇茶。

そのまま飲んでもよし、他のお茶と一緒に煎れてもよし ちょっと酸味があります。

でも、飲みきれないなあ~ と思っていたところで ヒ・ラ・メ・イ・タ! インテリアに早変わり。

ちょっとポプリっぽいし…良いとしましょう。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/437-1ad5e489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

