2017-11



こんばんは~使い捨てマスク

これは危険だ! と思い、薬局に走ったら、既にして使い捨てマスクは 売れ切れ … そのうち入荷はするのでしょうが、 念のためネットで安い使い捨てマスク100枚を購入しました。

ただし、 台湾製 説明書も全部英語。

大丈夫なのか?このマスク^_^;だから PR メッシュチェアー 使い捨てマスク 低反発マット ラグマット 自転車 フリーラック テント 【お小遣い】 【日記の最新記事】 デコはがきパート3 デコはがき 当選者発表 コカコーラパーク コーラ友達なんと マスクは絶対必需品になると思い 少し前に学生配布用に使い捨てマスクを大量納品した業者さんを思い出し 個人現金販売ができるか聞けば、 今は在庫はなんとかあるんだけど、個人を対象としたばら売りはせずに ケース単位の販売なら可能というお返事が 3480円が2980円! マスク 新型インフルエンザ対策!サージカルマスク60枚入り 乾燥予防・風邪予防に最適な使い捨てマスク 使いやすい小さめ女性用マスク・子供用マスクもあります! ■ 健康最前線 楽天市場店 楽天市場ウイルス対策特集 >>> ■ 全て 使い捨てマスクは知らなくてもいいことなのかもしれない。だから新型インフルエンザの流行のおかげで、どこへ行っても マスク が売り切れ・・・これって正直インフル関係なく マスク が必須アイテムの私としては非常に困るわけで。

私の場合はさ、アレルギー対策で掃除をするときや就寝時に マスク は必ずつけるからさ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/443-f32fd842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

