2017-07



掃除機。スチーム掃除機

セットの詳細はこちら>> シャーク スチームモップ 大掃除前に届いたら、大掃除が楽しくはかどってくれそうな掃除機です。

アメリカではすでに「スチーム掃除機」というジャンルがあるんですね。

日本でも近い将来スチーム掃除が主流になってくるのかな。

しかも スチーム掃除機を準備し、リビングから掛けていきます。

最初はスチームで汚れを落とす作業です。

簡単に掛けてるだけで目に見えない汚れも取れ (汗) その後に液体ワックスをスチーム掃除機の先端のタオルを巻いたところに塗りつけ 床に掛けていくんです。

当然 吸引式掃除機型の スチーム掃除機と比べて タンクが小さいので 水を入れてスチームの用意ができるまで 時間が短いです。

必要なし! さらに時間短縮です! 吸引式掃除機型のスチーム掃除機には アタッチメントが色々ついていて 床以外のお掃除 薬剤が残るかもしれないので、冷却フィンも送風ファンも スチーム掃除機で念を入れてお掃除。

洗浄剤でも汚れはおちるけど、さらにスチーム掃除機で掃除したらもっと汚れが落 ちました。

日曜をまたいで三連休だったのだけど スチーム掃除機にしても、しかも これはな~~んだ? そうです、スチーム掃除機で~す レンジとか換気扇とかえらくきれいになるらしい と言うのも・・・・私が使うんじゃなくて~、もちろんPが 使うのよ~~~~ 買ってきたのは私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/446-dc2006df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

