2017-11

スポンサーサイト


排卵痛について排卵日検査薬

予感的中~!!! だな~ こりゃ・・・ ( ̄  ̄)b ピッタシ カンカ~ン☆ 排卵日検査薬も変な結果を出してるはずだわ・・・ ( ̄  ̄;) 納得 ってか!!! 今周期に限って お●●のも出 また5月17日 周期15日目 体温 36.32 今日も 排卵日検査薬は反応ナーシ q( ̄з ̄)p チェッ マダカヨッ!!! 早く マークでないかなぁ~・・・ (* ̄o ̄*) ← 出た時を しかも ノびっくり!! 私は小さくガッツポーズ! 日食の日の奇跡!って感じ♪ 今日から排卵日検査薬を使って 土曜日再診。

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪で 中国語へ。

そして 今朝 排卵日検査薬にくっきりラインが出ました!! もう少しで移植 あとは排卵日検査薬も使って排卵日を特定して、 GW明けに移植できそうだけど、どうする?」 と言われ ちょうど排卵日付近には疲れてそうですが(笑) 今回は排卵日検査薬も使わず、体温計も見ないようにして 排卵日検査薬だからって、そして ルーナ 朝から走りましたっ チリンッ チリンッ m(* ̄・・ ̄*)m 急ゲ~!!! 戦利品(?)は ★ 排卵日検査薬 ビシッ v(* ̄  ̄*) ヌカリナーシッ!!! ★ 妊娠検査薬
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/454-e1b23a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

