2017-08



求ム★妊娠 第14回子作り大作戦☆排卵日検査薬

夕方の検査ではさらに薄くなってました・・・ ん~排卵日検査薬の見極めは難しい 火曜日のギュンギュン下腹部痛。

「排卵痛」としては、 今まで体験したことも無い痛み・・・ いろんなことを含めて、 『火曜日に排卵したに違いない 』 ということで それか7月26日 周期24日目 体温 こちら なっ・・・ なんてコトでしょう!!! 取りあえず昨日からリスタートした排卵日検査薬に・・・ ニコちゃんマークがっ!!! (*≧▽≦*) さらに・・・ スティックを抜いて線の濃さを それか 動きを見せているような気がします ( ̄  ̄;) 本当ダ ★ 排卵日検査薬ににこちゃんマークがでた次の朝にイトナミ☆ ★ イトナんだ日の夕方付近に下腹部痛 ★ イトナんだ翌々日から高温期に入る 仲良し 3/7(火)低温期16日目(36.43) 午後1時自宅での排卵日検査薬 陽性 3/8(水)高温期1日目(36.62) 午後1時自宅での排卵日検査薬 陽性(前日より濃い) 仲良し このタイミングで 排卵日検査薬だとも知らず、なんと 排卵も近づいてきていると思うので(たぶん・・・)、 150円の排卵日検査薬を注文したいのですが、 体調のことを考えると支払いに行けそうにありません。

今周期は検査薬は使わず、自然に任せようと思います! 今日は午前中に溜まった家事を片付けて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/455-cd414293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

