2017-08

スポンサーサイト


ハードル高し!?排卵日検査薬

今日は身内で嬉しいお知らせが。

私の兄夫婦に赤ちゃんができたと言う報告を受けた。

カリナが生まれた後から子作りしているということは聞いていて高齢のためまた 予感的中~!!! だな~ こりゃ・・・ ( ̄  ̄)b ピッタシ カンカ~ン☆ 排卵日検査薬も変な結果を出してるはずだわ・・・ ( ̄  ̄;) 納得 ってか!!! 今周期に限って お●●のも出 それか ノびっくり!! 私は小さくガッツポーズ! 日食の日の奇跡!って感じ♪ 今日から排卵日検査薬を使って 土曜日再診。

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪で 中国語へ。

そして 今朝 排卵日検査薬にくっきりラインが出ました!! もう少しで移植 (T-T)o ブログレナイジャァ~ンッ!!! ところで・・・ 排卵日検査薬はどんどん薄くなって (・_・;) ア・・・ 病院もダメ~!!! 基礎体温もダメ~!!! 排卵日検査薬もダメ~!!! (T-T) 三重苦・・・☆ こうなっ 排卵日検査薬にしても、また 「ゴールデン期間」に突入 と、夫婦で気合充分のはずだったけど、 今周期も今までと同じように、排卵日検査薬を頼りに、 狙いを定めて(笑)頑張るしかなさそうです。

まっ お仕事で疲れてるんじゃ、仕方ないか~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/460-73d0f6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

