2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型インフルの小1男児死亡…。インフルエンザ脳症

インフルエンザ脳症「特有」のものではない。

何の病気になってないときでもコレに陥るときがある。

「譫妄」ってもんを何もわかってない証拠w 漢字表記できない無知さを見れば分かる また 中沢室長は「心筋炎はインフルエンザ脳症や肺炎と同じようにインフルエンザ感染による合併症として知られる」と指摘。

男児が死亡したケースについて「非常に難しい症例だが、心筋炎と診断された段階で新型感染の可能性は否定できなかったと思う。

なんと ウイルス性状は強毒化しない旨を主張されていますが、すでに、インフルエンザ脳症の患者…免疫異常であるサイトカイン・ストームによる多臓器不全 インフルエンザ脳症の30%の患者は死亡し、確か25%には後遺症が残るはずですから 滋賀県は22日、新型インフルエンザに感染した同県守山市の小学1年の男児(7)がインフルエンザ脳症を発症し、死亡したと発表した。

感染が疑われる患者の死亡は全国18人目。

未成年者で亡くなったのは2人目という。

インフルエンザ脳症について話を進めていきましょう。なんと 男児は基礎疾患として、周期性発熱症候群があり、現在は、インフルエンザ脳症が疑われ、小児科病棟で人工呼吸器をつけて治療を受けているという。

県健康推進課によると、男児は19日朝、咳や発熱があり、夕方に医療機関で受診。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/469-ec0cf45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。