2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型インフルエンザ 厚生労働省「流行シナリオ」を発表インフルエンザ脳症

(2)については、この年代がインフルエンザ脳症やARDSに罹患しやすいことを根拠に挙げた。

インフルエンザ脳症は0歳から5歳の低年齢児で約85%を占める。

(3)については、0歳児はワクチン接種の効果が期待できないため、保護者への接種が重要だとした。

そして とにかくこまめな部屋の換気も大切です! それから、注意しなくていけないのは、6歳以下の子供に多いインフルエンザ脳症。

(+_+) 新型インフルによる小児の脳症例が、8月22日までに7件報告されていますが、これは だから 中沢室長は「心筋炎はインフルエンザ脳症や肺炎と同じようにインフルエンザ感染による合併症として知られる」と指摘。

男児が死亡したケースについて「非常に難しい症例だが、心筋炎と診断された段階で新型感染の可能性は否定できなかったと思う。

インフルエンザ流行ってますね 基礎疾患がない人も亡くなられてましたね。

怖いです。

心優はあまり食べないので体がかなり弱い 風邪もすぐひいちゃうので心配です。

インフルエンザ脳症(?)も心配です。

予防注射もまだですよね。

インフルエンザ脳症といえば、当然「インフルエンザ脳症」で7歳の子どもが死亡しています 「感染治癒後に、タミフルで疑われた異常行動が残った事例は存在しません」 「タミフルの確認されている副作用」は「嘔吐」と「下痢」です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/476-df71e616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。