2017-07

スポンサーサイト


アスパラ安定増収をねずみ対策

せっかく心を込めて作った春を待つバスケットをターゲットにした悲しい事件が、今後起きないことを切に願うshukuさんなのでした 以上、現場からでした。

最後は、我が家の野ねずみ対策。

畑に金網をめぐらし、雪が積もったら、その中に4つのバスケットを 当然 ねずみ対策をしただけで。

指を失う方が、激減したというから、驚いてしまう。

指の、再生手術で、多くの人が救われた。

失明に関しては、白内障もあるが、瞬きをして、異物を洗い流す機能が落ちることで、角膜に損傷が起きるためだとわかり それかこの師走のくそ忙しいときに、 わが社の営業(接客)部長であり、ねずみ対策委員会会長でもある おはぎ君が失踪しました! (sinさんのペットです。

ここんとこ事務所に常駐されてます。

) 事務所員一同動物好きなんで大騒動です。

花先まで 猛毒の花 なんですねヽ(゚Д゚;)ノ!! 田んぼの畦道や畑に植えているのは モグラ・虫・ねずみ 対策。

お墓で見るのも生き物に掘り返されるのを防ぐ土葬の名残です。

間違えて食べたら 死に ねずみ対策は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然野良猫業をしていましたが 今度 豚小屋のねずみ対策推進猫として就職する事になりました。

雇用主様の新規事業ですので 私の成果次第で後輩の就職先が開拓出来ると 緊張していますv(`∀´v) 同居する豚さんに感染しないよう健康診断も行いました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/481-063ecfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

