2017-11

スポンサーサイト


え?!香港土産

PhotoStory1.wmv マカウの名勝スライドをフォトストーリーにしました。

お楽しみください。

音楽はフリー素材から、スライドは香港土産です。

当然香港&マカオ記の最後は香港で買った美味しいもの。

SOHO地区のパン屋兼お菓子屋(ABC Cake House@中環)で購入したヌガー。

店先でランニング姿のおっちゃんが裁断し、おばちゃんがオブラートに包む。

味見させて!と言ったら快く差し出してくれた。

そして 3人でジングルベルを歌いながら回し(プレゼントを回すのは大変だったので、変わりにYちゃんの香港土産のクッキーを回しました)、歌い終わったところで持っていた人のプレゼントをもらえるという趣向。

私はYちゃんからのプレゼントが当たりました。

香港土産これでいいかなwwwww 保存してた溜池が、 一部Macに移してたから確認したけど、 ちょうど香港のとこが抜けてるorz win放置してるけど、 データ救出やっぱりやらねばー。

タンズの印鑑なににしよーー 〓hatopop〓香港土産は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから で帰宅した今日、その足でお土産を持ってきてくれました。

たらばがにラーメン と 昆布もち バリバリに北海道!って感じの土産ですね~ww んで、私達は香港土産を両親に渡したのでした。

・・・ほとんど物々交換状態
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/487-02e4ef89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

