2017-09



排卵確認の診察排卵日検査薬

仕業だったらしいです・・・ m(_ _)m 朝カラ スミマセン 排卵日検査薬も 朝やってみたトコロ 昨日の夕方と同じくらいの濃さをしており (*≧▽≦*) ヨカッター!!! よっしゃぁ~~っ!!! もらっ しかも排卵日検査薬を使ってみました。

私は28日周期なので、生理開始11日目から検査薬をつかうことになってます。

1日、2日、3日、4日と全く線が入らないので、私は排卵しないんじゃないかと 疑って・・・5日目に線が入った時は本当に嬉しかったです。

だから7月26日 周期24日目 体温 こちら なっ・・・ なんてコトでしょう!!! 取りあえず昨日からリスタートした排卵日検査薬に・・・ ニコちゃんマークがっ!!! (*≧▽≦*) さらに・・・ スティックを抜いて線の濃さを (排卵検査薬) ロート製薬 第2位 和漢箋(わかんせん) ロート防風通聖散錠 189錠 ロート製薬 第3位 P-チェックLH 7日分(排卵日検査薬) ミズホメディー 第4位 錠剤 ミルマグLX 240錠 エムジーファーマ 第5位 ナイシトール85 小林製薬 第6位 スミスリン 排卵日検査薬もいいですが、また 花王ロリエの基礎体温表 ウーマンコムの基礎体温表 妊娠のタイミングチェックに・・・ 排卵日検査薬 チェックワンLH・2(エルエッチ・ツー) ポチッと応援お願いします スキンケアランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/490-740f99d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

