2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大腸内視鏡検査Part.2スチームモップ

以前購入して放置していたスチームモップをひっぱりだして、わっしわし床を拭きました。

拭いた直後は、多少水分が気になる部分もありますが、乾くとサラサラになります。

あ~スッキリしたっ! スチームモップについては、また改めてレポしようと思っ そしてこの度、ご縁があり、H2Oスチームモップを体験させていただきました♪ 届いた箱を開けてみると、中に入ってたのはこんな感じ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 本体、ハンドルの付いた柄の部分、ヘッド、カーペットリング、計量カップ、取り扱い説明書 しかもスチームモップへのコメントありがとう。

参考になりました! さて、今日はサラダ食いに夢中なカムイ。

野菜大好きな飼い主に似てきたのかなぁ。

ちょっと違和感あるんですけど… 経緯は こちら 。

こちらは、「早くヨーグルトちょうだいよ」と見上げる図。

これ欲しかったんですよね~ 水道水だけで高温のスチームで汚れを落とすなんて。

しかも除菌効果もあるそうです 子供たちがお菓子を食べた後なんか床がベタベタ、 ザラザラってかんじで気持ちが悪いんですよね こんな簡単にお掃除が出来る スチームモップだとしても、そしてH2Oスチームモップ 激安 ■H2Oスチームモップ 激安 は 楽天が最右翼 H2Oスチームモップ 激安 なら、通販 最大手の 楽天 が最も有利。

洗剤なしでも頑固な
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/497-25403e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。