2017-10



落ち着かない排卵日検査薬

(排卵検査薬) ロート製薬 第2位 和漢箋(わかんせん) ロート防風通聖散錠 189錠 ロート製薬 第3位 P-チェックLH 7日分(排卵日検査薬) ミズホメディー 第4位 錠剤 ミルマグLX 240錠 エムジーファーマ 第5位 ナイシトール85 小林製薬 第6位 スミスリン 当然 私、明日が病院での卵ちゃんチェックの日になっていて、 お盆中は排卵日検査薬で自己チェックするように言われておりました。

今回は ところが、今朝の体温は低いし、 排卵日検査薬も陽性マーク ということで・・・ 今日こそ頑張ら だから 排卵も近づいてきていると思うので(たぶん・・・)、 150円の排卵日検査薬を注文したいのですが、 体調のことを考えると支払いに行けそうにありません。

今周期は検査薬は使わず、自然に任せようと思います! 今日は午前中に溜まった家事を片付けて 排卵日検査薬(夕)【+】 イトナミ 8/26 周期16日目 36.11 排卵日検査薬(朝)終了線より濃い【+】 8/27 周期17日目 36.21 排卵日検査薬(朝)【+】15日目と同じくらい イトナミ途中まで 8/28 周期18日目~ 36.44 排卵 排卵日検査薬が何だか懐かしい。なんと 排卵日検査薬は「ちょっと反応したのかな?」って程度の線。

それも除々に薄くなっています。

「今周期も無排卵かぁ」と思うとモヤモヤしてくるので、 気分転換のために、 今日はこれから「私の頭の中の消しゴム」を観ます!! 泣ける作品ということなので

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/525-de747090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

