2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

周期14日目排卵検査薬

「今まで 排卵日を計算したり排卵検査薬を使っていたのはなんだったの?」 と思えるくらいスムーズに授かることができたのです。

医学が進んでいる今日、不妊治療もめざましい発展をしていますが やはり基本は体なんですね。

当然 排卵検査薬を始める日程を決めないと 前周期26日最短で設定をすると・・・ ΣΣ┏(_□_:)┓iii 今日から検査を開始することにっ!! お水 なんと 尿での排卵検査薬の反応は うっすらと色が出ていて、 早くも排卵体勢に入ってきてるとのこと。

先生も早い展開に驚いてました。

医師と患者(私)で「早いよね…」と呆然。

「じゃあ、火曜日にAIHする 」 月曜日は休診なんですよね~。

「お願いします。

基礎体温・・・36.33 排卵検査薬・・うっすら陰性かな。

昨夜は仲良しできました。

主人も疲れていましたが、今週は頑張らないと!という私の気持ちを汲んでくれているようです。

排卵検査薬は昨日より薄く反応。

多分陰性かな? 昨日の昼は 排卵検査薬をやってみたいと思ったので、そして ロッテ健康産業 第10位(↓) 医薬品 ドゥーテストLH 7日分(排卵検査薬) ロート製薬 □健康食品が好調に推移しました。

ロート製薬 第2位(↓) ドゥーテストLH 7日分(排卵検査薬) ロート製薬 第3位(↓) ネオビタミンEX 皇漢堂製薬
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/546-e37f3263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。