2017-11

スポンサーサイト


***D12・卵胞チェック***排卵検査薬

5/29(周期12日目)36.35 本日でhmg注射終わり♪ 明日は内診ですo(^-^)o 育ってますように☆ 本日も排卵検査薬をしてみました。

結果は陰性 1のところに薄くラインがでてるんだけど、わかんないよね(^^;) 伸びるオリモノの量も増えてきたし そして 「 排卵検査薬の使い方」はコチラをどうぞ! (←売り込み) でも、ネットから情報を色々かき集めたのですが、ほっっんとわかりずらいです。

「ちゃんと良いタイミングで出来たのかしら」ともんもんとするより だから 一人で来てる男性もいたんだけれど・・・奥さんに予約させられて精液検査 にきてるのかな?と思ってみたり。

内膜症じゃないんだったら、もうちょっと病院通わないで排卵検査薬と基礎体温で頑張って みるよ・・・と思いたいところだけれど 6月22日受診時 排卵検査薬を併用しながら 移植を待つことになり 25日から使用し始め7日間、プラスになることなく 7月1日再受診。

勝手なσ(o^_^o)の推測では 排卵検査薬を使う前に早く排卵しちゃったと思われます。

排卵検査薬は知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと基礎体温・・・36.33 排卵検査薬・・うっすら陰性かな。

昨夜は仲良しできました。

主人も疲れていましたが、今週は頑張らないと!という私の気持ちを汲んでくれているようです。

排卵検査薬は昨日より薄く反応。

多分陰性かな? 昨日の昼は
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/561-b6834a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

