2017-07

スポンサーサイト


◇子宝?◇排卵日検査薬排卵検査薬

排卵検査薬を使ってのタイミングやAIHも数回試しましたが 駄目で、毎周期毎周期落ち込みまくる日々でした。

このあと、内膜ポリープの疑いがあることがわかり、( 当時の記事はこちら ) 一日入院(全身麻酔)で内膜そうは術、というのを受けました。

それかこの度、私妊娠してました 周期35日過ぎたくらいに、前にネットで安い排卵検査薬購入した時に 早期妊娠検査薬(共に中国製)も数本セットになっていた物が手元に残っていたので、 高温が続いていたし、検査してみると薄~いけど陽性のラインが出ていたのね。

なんと5/30(周期13日目)36.17 そろそろ排卵時期なんだけど、本日の検査薬はコレ↓ まだ、陰性。



昨日よりも、少し濃くなってるとは思うんだけどね。

まだ排卵してない気がするし、今日はドキドキの内診だから気にしない (・∀・。)(-∀-。)ウン♪ 昨日 今回の生理が終わったらちゃんと排卵してるか気になるから、 排卵検査薬を使って調べてみようかな~と思っています。

コレが一番重要だからね!! そうそう、17時半頃ダンナからメールが。

『夕飯食べて帰るから今日はいらないで~す』 だって。

排卵検査薬が何だか懐かしい。そして周期15日目 36.51℃ 昨晩~今朝の排卵検査薬では「見えないこともないケド・・・」 くらいの線でした。

画像を載せるのもイヤになるくらい 4日(日)AM9:30のうっすら線が一番濃かった ってことで
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/562-efed05ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

