2017-08



***ダメだった;;***排卵検査薬

昨日は何とか我慢したんだけれど 今日は我慢できないかも 非常に気になる やりたい やりたいのよ~ 排卵検査薬が使いたい でも我慢 我慢 我慢だ~ ちょっと汚い話なのですが よろしいでしょうか 嫌な方・お食事中の方は閉じてくださいね 最近 だから今日は、朝一排卵検査薬が濃い陽性でした。

ちなみに夕方もまだ濃い陽性。

昨日、卵胞チェックにいったら、右22mmで間もなく排卵しそうとの事でした。

先生も、「薬局に“排卵検査薬”ってあるから使ってみたら自分でもわかるよ。

しかも 排卵日を正確に知りたいなら、基礎体温からではなく、排卵検査薬や病院で調べてください。

寝不足と基礎体温の関係は?。

もし、排卵日を正確に知りたいなら、基礎体温からではなく、排卵検査薬や病院で調べてください。

寝不足や寝すぎで基礎体温が高いのが 【36.22】℃ そろそろタイミングゥ 今日から排卵検査開始!(`・ω・´) 私は朝一番のおしっこで判定している ほとんどの排卵検査薬は 一日のうちいつの尿でもOK! って 書いてあるんだけど、 私の場合、日中の尿だと サインが出ないことが続い 排卵検査薬にしても、それか たこ 狭小地にマイホーム 2008/05/16 10:45 生理周期15日目 【36.51】℃ 不定愁訴 昨日 排卵検査薬 引き続き【陽性】←ラインは少し薄め 本日 排卵検査薬 【陰性】 じわり じわりと 高温期へ移行中 タイミングは計画通り 1日おきに決行中 しかし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/565-87b964a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

