2017-09



記録など。排卵検査薬

こりゃ~いい事あるか!? 内診の結果、 先生の判断によると、 もうちょっとってところ らしい。

(もしかしたら内膜ももうちょっとだったのかもしれない・・・) 一応、病院で排卵検査薬をしたら陰性。

自力排卵もまだみたいなので、2日後に先延ばし。

だから5/29(周期12日目)36.35 本日でhmg注射終わり♪ 明日は内診ですo(^-^)o 育ってますように☆ 本日も排卵検査薬をしてみました。

結果は陰性 1のところに薄くラインがでてるんだけど、わかんないよね(^^;) 伸びるオリモノの量も増えてきたし なんと ん・・・・? 前回、自発排卵したんだけどな・・・・。

また、排卵かな?って思ったときは、電話したら診てくれるので、ヨシ!としよう(^^) しかし、排卵検査薬はあと1本・・・・。

買うべきか買わないべきか・・・・・ソレが問題だ・・・。

育ってますように(>人<*)ォ願ぃ…!!! 昨日の診察代(hmg注射のみ) 1,360 本日の診察代(hmg注射のみ) 1,360 排卵検査薬をしました。

本日は陰性(o´д`o)=3 今回から、検査薬を「P-チェック」に替えたのですが 排卵検査薬にしても、しかも たこ 狭小地にマイホーム 2008/05/16 10:45 生理周期15日目 【36.51】℃ 不定愁訴 昨日 排卵検査薬 引き続き【陽性】←ラインは少し薄め 本日 排卵検査薬 【陰性】 じわり じわりと 高温期へ移行中 タイミングは計画通り 1日おきに決行中 しかし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/566-44b47918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

