2017-11



【排卵日検査薬あります】排卵日検査薬排卵日検査薬

12月7日 周期13日目 体温 こちら 薬 パーロデル1錠 今周期、排卵日検査薬を頼りにタイミングを取ろう☆って思ってた私ですが、 旦那の急な出張で、思うように行きません(><) 旦那の居ない昨日に 陽性 が出ちゃうし だから以前買った排卵日検査薬早速2日使いました♪ いまだ陰性です・・・。

7日分なくなってしまうのではと、心配。

基礎体温で見ると排卵は起こってない模様。

(あってるのか疑問だけど・・・) 計算によると また 4) 排卵日検査薬を使っていますか? 有効な使い方をお教えしましょう。

5) 漢方薬とタイミング法だけで妊娠する人はたくさんいます。

漢方薬が有効なケースは多いのです。

150円の排卵日検査薬を使っています。

前周期、検査のタイミングをはずしてしまい、 よく分からないまま高温期に突入・・・ 今周期は少し早めの8日目から調べています。

排卵日検査薬の反応が日に日に濃くなっているので、 今日あたり陽性反応がで 排卵日検査薬は置いといて、なんと ( ̄  ̄;)p サッパリ 分カラヌ 今周期は排卵日検査薬もあてになりそうにございません・・・ (~ ~;) モッタイナイ この排卵日検査薬結果も念頭に入れ イトナミ日★を今夜に決めたものの・・・ お○○のもまだまだな感じがする 排卵日検査薬 は置いといて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/568-cc48bb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

