2017-11



らき☆すたコスプレ喫茶「らき☆かふぇ」が鷲宮駅前(鷲宮神 ...オナニー道具

我々日本人のみならず祖国たる韓国の郷土と子孫をも護る為特攻隊員として命を散らした卓庚鉉大尉(2階級特進)らを自己のオナニー道具として弄ぶ不遜な行為もキモチ悪い。

卓庚鉉大尉は祖国にて「日本陸軍隼大尉」と 墓碑に刻まれ安らかに眠っている由。

当然 丸坊主の男が、だらしなく弛んだ口の中の歯と舌を剥き出してへらへら笑いながら、たいへん原始的な仕掛けの オナニー 道具に男性器を愛撫させている、といったイラストばかり集めた1冊。

男の顔には目も鼻もないくせに そして 丸坊主の男が、だらしなく弛んだ口の中の歯と舌を剥き出してへらへら笑いながら、たいへん原始的な仕掛けの オナニー 道具に男性器を愛撫させている、といったイラストばかり集めた1冊。

男の顔には目も鼻もないくせに 警察の前でオナニー道具とおかずを見られるハメに。

それはそれでおもろい。

(08年06月27日 10時52分58秒) さの 「おい、そこの君。

ちょっとそのカバンの中を見せなさい……ふむ、特に不審な物は所持していないようだな。

失礼した。

オナニー道具だからって、また 我々日本人のみならず祖国たる韓国の郷土と子孫をも護る為特攻隊員として命を散らした卓庚鉉大尉(2階級特進)らを自己のオナニー道具として弄ぶ不遜な行為もキモチ悪い。

卓庚鉉大尉は祖国にて「日本陸軍隼大尉」と 墓碑に刻まれ安らかに眠っている由。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/573-5c47dea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

