2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛みやかゆみなどの症状~ヘルペスによる感染症性器 かゆみ

尖形コンジローマ(ヒトパピローマウイルス)はどんな病気なのか 性器にイボができます 女性の感染率の上昇 母子感染の可能性もあり、新生児に産道感染することもあります。

軽い痛みやかゆみがある場合もありますが、自覚症状はほとんどありません。

なんと 性器ヘルペス (男性)2~○初めての感染では、性器にかゆみや1-2ミリの複数の水泡が出る 10日間○水泡が破れ、潰瘍となり、重症化することも ○2回目以降の感染の場合 しかも 尖形コンジローマの場合は性器や肛門周辺にニワトリのトサカ(カリフラワー状)もしくは乳頭のようなイボができます。

そのほかにも軽い痛みやかゆみがある場合もありますが、ほとんど自覚症状がでないことが多いです。

性器クラミジア感染症がよく知られている。

ヒトの細胞内に寄生して増殖するため、偏性細胞寄生体と呼ばれる。

寒天上では培養できないため、検出が困難であったが 男性は尿道炎や、かゆみなどの症状がでるが、女性は無症状の場合が多い。

性器 かゆみは知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 それでかゆみがする度にメンソレータムのフレディを塗っていました。

他人に性器を見られず出来る治療法はありますか? 性感染症であるかどうかは検査を行わなければわかりません。

明らかな性器の異常が見られる場合は、医療機関へ受診し、必要な検査
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/579-6cfb870e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。