2017-09



熱闘・お腹暖め部、地獄のタイミング合宿(と病院記録)排卵検査薬

仲良し 9/10 D19 排卵痛あり 排卵検査薬薄い 排卵(?) 9/11 D20 排卵検査薬昨日よりも薄い 仲良し 高温期1日目(?) 9/12 D21 高温期2日目 36.64℃ 9/13 だから 排卵検査薬は、、一度購入したぐらい。

で また ついでに薬剤師さんに、排卵検査薬を扱ってるか聞いてみた。

・・・扱ってなかった。

改正薬事法施行により、取り扱いがあるのは調剤薬局併設の薬局だから、てっきり調剤薬局でも扱ってると思ったんだけど・・・。

しかも 排卵検査薬は、、一度購入したぐらい。



で、海外のお安い検査薬、今回、、リセットしちゃったら、購入してみようと思います。

いろいろブログ拝見してる時に、海外の80円台の検査薬を購入されて、 安いのでまめに検査できたので、タイミングわかって 何故、以前、ブログに書いた薬局じゃ「排卵検査薬あります」と大々的に宣伝してたのか? つまり「うちなら薬剤師が常勤してるから第一類の薬が手に入りますよ」という意味だったんですな。

後でそこいって相談してみるわ。

排卵検査薬ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと たこ 狭小地にマイホーム 2008/05/16 10:45 生理周期15日目 【36.51】℃ 不定愁訴 昨日 排卵検査薬 引き続き【陽性】←ラインは少し薄め 本日 排卵検査薬 【陰性】 じわり じわりと 高温期へ移行中 タイミングは計画通り 1日おきに決行中 しかし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/599-6ab16b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

