2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分でできる不妊改善プロジェクト排卵検査薬

追加情報として、「排卵検査薬」は、これは薬局でしか買えないはず。

いい加減なことを書いてしまい申し訳ない。

・・・って最初っからわかってれば、記事にしなかったなぁ、このネタ。

そして 次回 木曜日から 排卵検査薬使用指示。

金曜日再診。

「ここって、排卵検査薬を取り扱ってますか 」 と。

このドラッグストアでは、以前排卵検査薬って扱ってなかったからだ。

それが前月から施行の改正薬事法で、調剤薬局併設のドラッグストアしか排卵 だから 体温はまだ低温期のままですが、排卵検査薬では26日からうっすら線が出始めていた。

日本製のPチェックっていうやつを使っていて、サージを線3本で表してくれる。

そして、いざ受診。

何故、以前、ブログに書いた薬局じゃ「排卵検査薬あります」と大々的に宣伝してたのか? つまり「うちなら薬剤師が常勤してるから第一類の薬が手に入りますよ」という意味だったんですな。

後でそこいって相談してみるわ。

排卵検査薬ではなく、また 昨日 排卵検査薬 を自分でやりましたが 陰性 。

なので、まだ卵ちゃんは残ってるだろうと思って来院。

やっぱり残ってました。

内診の結果 子宮内膜:不明 卵胞:右→25.3mm×17.6mm 前回
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/600-d8902d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。