2017-10



FT後6周期目 ・通院記録 ~そっちからカイ!~排卵検査薬

周期 15日目(体温 36.58) 朝、排卵検査薬をしましたが、真っ白でした。



(-"-;) 昨日hcg注射をしたから、排卵してくれたのでしょうか? 本日から、高温期突入です。

なので、明日のAIHはありません。

それか 結婚して2年目から、基礎体温と排卵検査薬でタイミング法を試みました。

タイミングがずれているのか、妊娠にはいたらず、産婦人科医に相談。

夫もわたしもカラダに何も問題ないということで、あらためてタイミング法を指示される。

当然 (゜∀゜)━━━!!! 皆さんのご助言もあり 昨夜はタイミング決行! そしたら・・・キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! 今朝の排卵検査薬 【陽性】☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜* 昨夜のタイミングまさにゴールデンタイムっ この快調なすべり出し 重大な問題が… 今周期のルナ排卵・・・ リスク 4 ですけど 今周期のルナ排卵は諦めるべき 普通に排卵検査薬の排卵日だけを信じるべきか・・・ 今周期の妊娠を諦めるべきか さすがに リスク4 て書かれると悩みます ただでさえリスクがある 排卵検査薬だとも知らず、当然 排卵検査薬記録☆☆☆ (以前まとめた、排卵検査薬の使い方はコチラをどうぞ。

) <排卵検査薬の予備知識> ◎排卵検査薬=尿中のLHサージを検出して反応。

◎LHサージは黄体形成ホルモンが一気に放出される現象。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/602-9abba822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

