2017-11



排卵検査薬 part3排卵検査薬

排卵検査薬は3種類しか置いていません。

排卵日検査薬 だとしても、 また 木曜日に排卵日検査薬で陽性が出て しかも今月から、改正薬事法が施行なので、駆け込みで排卵検査薬3周期分をネット注文したことを 書いた。

で、使ってしまった。

それか 昨日より、排卵検査薬で5~6時間おきで執拗に検査中。

検査からの推測が正しいか、今日の診察で確認してきます。

後日、まとめて記事にします~! (排卵検査薬の使い方はコチラをどうぞ) というわけで、男爵のお誕生日記録をば。

それか それにしても排卵検査薬の色ってあいかわらずかわりにくいです(T_T) ここ4日間検査薬の結果を見てタイミングをとったのですが、 どうやら少し遅くタイミングをとってしまったみたいです。

周期15日目 36.51℃ 昨晩~今朝の排卵検査薬では「見えないこともないケド・・・」 くらいの線でした。

画像を載せるのもイヤになるくらい 4日(日)AM9:30のうっすら線が一番濃かった ってことで 排卵検査薬だとも知らず、また と思っていたのに、 薬局へ行っていざ商品を前にすると、怖気づいてしまいました(笑) 私がいつも行っている薬局では、 排卵検査薬は3種類しか置いていません。

排卵日検査薬 は知ってると思いますが、 それか10月2日 周期22日目 体温 こちら 排卵日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/603-5027a3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

