2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日、AIHです(^-^)排卵検査薬

道路も 水滴一滴も 残ってませんでしたし。

数日 つかれきってるのに眠れずに困っていましたが 安心したのか?ホッとしたのか?久しぶりに熟睡できました。

次回 木曜日から 排卵検査薬使用指示。

金曜日再診。

また周期 15日目(体温 36.58) 朝、排卵検査薬をしましたが、真っ白でした。



(-"-;) 昨日hcg注射をしたから、排卵してくれたのでしょうか? 本日から、高温期突入です。

なので、明日のAIHはありません。

また 行きます! *************************************** ☆☆☆排卵検査薬記録☆☆☆ (以前まとめた、排卵検査薬の使い方はコチラをどうぞ。

) <排卵検査薬の予備知識> ◎排卵検査薬=尿中のLHサージを検出して反応。

◎LHサージは黄体形成ホルモンが 6月22日受診時 排卵検査薬を併用しながら 移植を待つことになり 25日から使用し始め7日間、プラスになることなく 7月1日再受診。

勝手なσ(o^_^o)の推測では 排卵検査薬を使う前に早く排卵しちゃったと思われます。

排卵検査薬について行ってみよう!また キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! 今朝の排卵検査薬 【陽性】☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜* 昨夜のタイミングまさにゴールデンタイムっ この快調なすべり出し だから基礎体温・・・36.33 排卵検査薬・・うっすら陰性かな。

昨夜は仲良しできました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/608-aa1c7cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。