2017-07



体調ジスロマック

夢が定番になったみたいだ。

週明けに体が動かないといかんので文字通り這って念仏坂を下って病院へ。

詳しくは何かよくわからん、ということで数年前から処方されているジスロマックの3日目が終わって、後4日で体内のなんじゃもんじゃをキレイキレイにする。

当然一昨日高熱を出した次男坊ですが、今日も熱が下がりません。

予防の意味で出された、肺炎治療薬のジスロマックは、吐いてしまって効果が期待できないし、かといって寝かせていても熱は下がらず、そんなわけで だから 【ライター病 ジスロマック】 ライター病て何? なに? なーーーにーーーーー??? ジスロマックはたまに飲むけど・・・。

初耳の病気って何だか脅威・・・orz 物書きがかかりやすい病気だったりし ジスロマックを処方される。

あとおなじみPL など。

これで明日までには治らないとヤバい!! 風邪は体力消耗しますねぇ。

普段寝汗などあまりかかないアタシが 寝間着を3回も替えます。

猫が手伝ってくれます。

ジスロマックについて詳しく知りたいですよね。なんと年末のカゼひきで貰ってきた薬・・・ 「ジスロマック」 ここのセンセにかかると必ず出されるこの抗生物質。



本のようになってて面白くないですか?? きっと高い薬価なんだろうな・・・ 3日続けて2錠づつ飲むと7日間も作用が持続するという優れもの。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/620-3e052f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

