2017-09

スポンサーサイト


お薬バトルジスロマック

すいませんコメントにお返事もできず。

ぜんそくの兆候及びレントゲンの結果によると 肺炎の兆候もあるようでして、 ジスロマックを処方されました。

相変わらず微熱が続き咳も続いていて なかなかよくなりません。

当然 ジスロマック 3日間服用すると、効果が一週間持続するという薬である。

ただし、忘れずキッチリ服用せねばならない。

自宅にて、この「一撃必殺」の、とんでもなく苦いジスロマックを飲ませた。

お供は、レディボーデン抹茶味。

また先週いただいた薬は3日服用して一週間効果があるというジスロマック錠。

効き目が出るのは一週間後くらいだと言われていたので、 もう少し様子を見てみようと思っていたのですが明日は祝日でお休みということもあり 夕方耳鼻科へ行って診察していただき かなり重度の歯槽膿漏でしたので、全体を治療する必要がありましたが、治療の一環として 歯槽膿漏薬(ジスロマックとファンギゾンシロップ)を併用してみました。

また、奥歯がなくなったことによって、 噛み合せが深くなって しまい、 前歯、残った奥歯 ジスロマックといえば、なんと 抗生物質のジスロマック2gを水60mlに混ぜて、一気に飲んだ。

歯科医が神様に見えた。

ありがたかった。

医者って言う仕事、いい仕事だなあと思う。

ホント、自分が病気をしてみて、そう思う。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/621-ebd7f55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

