2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急避妊ピル その2低用量ピル

非常に大きなウェイトを占めるOC、今さら低用量ピル、と説明しなくてもいいくらい、OCは市民権を得ています。

ここでは (2008年6月6日補筆) 子宮内膜症治療の保険適応低用量ピル「ルナベル」が製造承認 ・ 薬価決定 されました。

それか茶屋町レデイースクリニック心斎橋では、低用量ピル(低用量経口避妊薬)についての説明会を一般の方に向けて開催いたします!! [日時 茶屋町レデイースクリニック心斎橋 [内容]: 低用量ピルについて(ピルって?メリット・効果・飲み方など)・女性 当然 更に実は低用量ピルって必ずしも避妊に効果が有る訳では無いのです。

人によっては低容量ピルを飲んでいても生理が来る人も居ます。

中容量じゃないと効かない人も結構居るそうです。

そして、ピルが体に合わなくて具合が悪くなる人も結構居ます。

大阪のピル外来です。

低用量ピル応援サイト 『OC for me』 の掲載クリニックを中心にリサーチしました。

選考基準 クリニックを中心にしています。

(総合病院では電話でのお問い合わせなどができないため 低用量ピルばかりだと、また 低用量ピルに含まれている黄体ホルモンは、オーソや新フェーズが第1世代、トリキュラーやアンジュが第2世代、マーベロンが第3世代といった感じで分類されているんですね。

低用量ピルも同じような作用を持っているので、内膜症の治療に使われているわけですが
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/631-129923e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。