2017-09



傳田真央さんを着うたに♪着うた 傳田真央

SPHERE さんが御来社されました。

AIさんからのアドバイスで、長いから改名されたそうです。

(^^; 確かにAIさんの名前は究極に短いけど。

「君といたい」は発売前からレコ直着うたフルのランキングで 連日1位を記録してます。

だから たくさんの方々に番組を観て、聴いてもらえるようにともに頑張りましょう!」と答えた。

なお、この曲の着うたは番組初回オンエア前日の10月21日より配信がスタートする。

■関連アーティスト 傳田真央 (ナタリー)だからこの間渋谷で傳田真央さんのBitterSweetが流れてて読モの先輩方もオススメしてたからどうしても気になって着うたフルをダウンロードしちゃいました切ない曲ですごくオススメです傳田真央さんの声も好きなんだな~佐彩もそう感じてもらえる歌を歌っ 主要サイトで一斉配信スタート! 投稿 2009/02/04 16:48 投稿者 サブウェイ 傳田真央復活第1弾シングル「Bitter Sweet」がレコチョク内「クラブ・うた」にて1月28日に着うた(R)先行配信スタートし、2/3までのウイークリー集計で堂々1位に輝いた。

着うた 傳田真央にしても、なんと 着うた(R)ダウンロードも30万を突破している。

傳田真央は、この日披露した「耳もとにいるよ」を10年ぶりにリメイクした新曲『耳もとにいるよ… ~Ring the bells REPRISE~』9月23日にレコチョク独占先行配信限定シングルとしてリリースする。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/654-92db4376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

