2017-11



昨晩、わんわん泣きました…。(長文)排卵検査薬

おりものの具合に、あれっ?と思い 検査薬を使ってみたら、排卵日だった。

排卵検査薬って、「鼻すっきりシート」と似てる。

鼻すっきりシートが出始めの頃 排卵検査薬も、くっきりと線が出ると、おぉ!出たか!って、何かに駆り立てられる。

そして今日は昨日の記事の「排卵検査薬の使い方」に関して マメさん が色々教えて下さったので。

(ありがとう~!!) 排卵検査薬の使い方(昨日の修正~妊娠のために~) として、もう一度整理しようと思います、マメさんホントありがとうー!! 同じ様な話 当然 だから そういうことに物凄く潔癖だったのに・・・ 排卵検査薬ですら感心もなかったくせに・・・ 夫「今度から排卵検査薬の結果(線)をボクにも毎回見せてね。

濃さとか研究するで。

」 そこまで言ってくれるようになったか~ 妻は嬉しいぞよ~ 今回は妊娠 それでなくても旅行まであと1日しか会社を休めない夫に タイミングをお願いすることが出来るかどうかも問題です。

(恐らく無理でしょう) ですが、淡い夢も捨てきれず、ネットで排卵検査薬を買ってしまいました。

地道に頑張ります。

排卵検査薬だからって、当然 今日は36.83度と高温期らしき体温だけど 排卵検査薬を一昨日と今日やっても陰性。

なので、偽高温だと思っております。

明日は土曜。

やっぱり病院に相談に行ってみようと思います。

行く産婦人科は次妊娠したらお世話になろうと思っているところ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/663-cd1e5fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

