2017-07



周期16日目 診察排卵検査薬

GJ! そうそう、わたしも海外排卵検査薬を買いました。

どのくらいで届くのかしらー? このサイトで買いました。

BabySun いつ届くかな。

今周期に間に合えばいいなぁ♪ 日曜日にお友達が遊びに来てくれるので 頑張って掃除をし なんと (-ω- ?)な方はベビ待ちの間では超有名な 『 福さんのHP 』を読んでみてくださいねー。

あたしは福さん式のやり方でのオリモノチェックは 怖くてできないんですけどねー。

明日はまた排卵検査薬やってみます。

なんと今日は昨日の記事の「排卵検査薬の使い方」に関して マメさん が色々教えて下さったので。

(ありがとう~!!) 排卵検査薬の使い方(昨日の修正~妊娠のために~) として、もう一度整理しようと思います、マメさんホントありがとうー!! 同じ様な話 当然 でも、排卵検査薬が置いてない。

あるのは、避妊具と妊娠検査薬。

検査薬違いだ 売り切れなんだろうかと、薬剤師に聞いたら 改正により調剤薬局を併設しているドラッグストアでないと排卵検査薬は取り扱わない ようだ。

そのため、今日行っ 排卵検査薬知らない人いますかね?だからD14、36.30。

今更のように排卵検査薬を使ったら、見たことないぐらいの強陽性! 今日か明日ってとこでしょうね。

これだけ力強く「妊娠検査薬」が反応してくれる日が来ると 排卵検査薬陽性が出たので、受診は明日にします。

↓体外受精やってて会計が

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/664-ab8cc3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

