2017-09

スポンサーサイト


再検査の結果、あぁ、再びカバサールな日々・・・排卵検査薬

あ゛ーーー 排卵検査薬いっぱい買ったのに もったいないな~ もう自然妊娠ナイしっ(笑) 誰かにもらってもらいなさい(笑) よかったぁ。

○○、いっぱい泣けたね! 少しはスッキリした? 診察の日から明るく過ごしてたから 気になっていたんだよ。

当然周期11日目 今周期は自己タイミングをしますが いつから排卵検査薬をしようかなぁ 自然移植周期だった前回、ノビオリが出てから 排卵までが相当長かったし(10日くらい?) ノビオリもあてにならないな、と思った。

なんと 補足★記事および記事タイトルから誤解を与える可能性を鑑み、 トップに記載させていただきます。

今回は海外製排卵検査薬→日本製排卵検査薬に切り替えるという 主旨の記事では ございません。

あくまで海外製使用後 そういえば!っと家を探すと発見。

排卵検査薬(海外製) 2年前のものなので、使えるかどうかは不明。

(なんせ日本語ではないのでパッケージみても分から とりあえず、 排卵検査薬9本と早期妊娠検査薬3本を注文しました。

さて 排卵検査薬にしても、だから むしろ早いほう。

でも、でも… この間およそ2秒。

で、自分の結論は 「大丈夫」 考えるだけ無駄ね。

やるしかないんだから。

ずっと自己流で挑んできた妊娠に助っ人ができた。

毎朝排卵検査薬をながめて、まだかまだかとヤキモキしてた日がなくなる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/666-407dc186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

