2017-11



チャンスdayだけど、旦那は飲み会…。排卵検査薬

D15、36.44。

今日も排卵検査薬は陽性。

なんだかんだ忙しくて、YOSAに行きそびれたけれど、実に規則正しいマニュアル通りの排卵日。

薬と注射やめると、スッと周期が戻るんだから不思議だなあ、体って。

そして 昨夜排卵検査薬が陰性。

高温に突入、やはり激痛の日曜は排卵のせいもあったのね…。

*************************************** さてさて、私が先日の1/13、 たった一泊で行った ラパロ(腹腔鏡手術) ですが。

(詳しくはコチラの記事をば…。

それか それでなくても旅行まであと1日しか会社を休めない夫に タイミングをお願いすることが出来るかどうかも問題です。

(恐らく無理でしょう) ですが、淡い夢も捨てきれず、ネットで排卵検査薬を買ってしまいました。

地道に頑張ります。

D10でこの数値というのは、かなり悪い!? 低温期が長めで、排卵検査薬でのチェックはいつもD16前後なので、ま、そんなもんだろう、と思っていたのですが・・・ まぁ、かといって、今更どうしようもないだろうし、明日からまた仕事の日々が始まるので 排卵検査薬だと言っていた。また排卵検査薬を使用してまず思ったことは、「判定がしづらい…!」ということ。

ちょっと薄いかな?っていうのは陰性なのか陽性なのか判断しにくいんです。

ちなみに楽天では排卵検査薬と妊娠検査薬がセットで売られていたりして、なるほどな、と。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/669-a88d7ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

