2017-11



☆ケンコーコム人気ランキング☆ by健康博覧会2009~♪排卵検査薬

仕事してたわね それには関心しちゃった そう言えば海外製の排卵検査薬、注文してるんだけどまだ届かないわ 先月の30日の夜中注文してたから普段なら5日間位で届いてたのに遅過ぎ そして 排卵検査薬も、木曜の朝まで無反応。

前回はオリモノによっ それか 卵ちゃんの大きさ次第だよね そうだ排卵検査薬も一応しておかないとね♪ そういえば日本製の排卵検査薬って今は薬局であまり売ってないんだってね~!! チェックワンファーストも売ってないんだってね。

それ聞いて薬局に見に行っちゃったよ!!ホントに売っ また 健康食品第1位 アミノバイタル プロ 味の素 フード第1位 コントレックス ネスレ日本 医薬品第1位 ドゥーテストLH 7日分(排卵検査薬) ロート製薬 化粧品第1位 ソンバーユ 無香料 薬師堂 癒し第1位 ヨモギ・スモークサウナ Happy Day 強健貿易 日用品 周期11日目 今周期は自己タイミングをしますが いつから排卵検査薬をしようかなぁ 自然移植周期だった前回、ノビオリが出てから 排卵までが相当長かったし(10日くらい?) ノビオリもあてにならないな、と思った。

排卵検査薬だからって、しかも 毎朝排卵検査薬をながめて、まだかまだかとヤキモキしてた日がなくなる 排卵検査薬 は置いといて、 当然<周期3日目> 基礎体温36.25 今日で生理3日目だけど殆ど終了って感じ でもまだ完全じゃないから生理中って事で 排卵検査薬無くなっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/671-c6fffd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

